【アニメ】王様ランキング 第12話 馬鹿でよ【感想】

アニメアニメ

こんにちは、このりです。

ここからネタバレ・感想含みます

第12話『戦いの足音』

馬鹿でよ、問答無用で手が出ちゃう

罪人たちがボッジの国に侵入した。
その仕業はミランジョによるものだった。
彼らは気性が荒く、何をするか分からない存在だった。
ミランジョの目的が何なのか分からない罪人たち。
手引きする間に、ミランジョに対して攻撃してしまう。

「これで俺たちは自由だ」

そんな状況の中で、罪人たちは魔物に包囲されているのを知る。
すると、一変して下手に出るのであった。

「わし等は馬鹿でよ、問答無用で先に手が出ちまう」

ミランジョはそれに対して「お前たちはそれで良い」と言うのであった。

まあ、馬鹿である事は悪い事ではない。
無知は悪だと言う人もいるけれど、そんなの相手に期待しすぎである。
ただ、馬鹿である事で損をするのは自業自得。
それが世の定め。
知らないといけない事を知らないのは、今知ればいい。
知らなくていい事を知ろうとするのは、救えない馬鹿かもしれない。
 
【アニメ】王様ランキング 第13話 悪党は根が腐ってから悪党【感想】
こんにちは、このりです。 ここからネタバレ・感想含みます 第13話『王国ReadMore...
 

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービス。
(※GEM Partners株式会社調べ、2020年12月時点)
映画、ドラマ、アニメなど22万本以上配信!
※見放題20万本、レンタル2万本(2021年1月時点)
◆31日間無料トライアルの特典◆
1 見放題作品が31日間無料で視聴可能 最新作はレンタル配信(個別課金)となります
2 600円分のポイントプレゼント 最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能
3 80誌以上の雑誌が読み放題

『王様ランキング』も配信中


コメント

タイトルとURLをコピーしました