【ヘルシー】SUB WAY【サラダ嫌いな方】

フード

 

こんにちは、このりです。

サラダを美味しくいっぱい食べれるファーストフード

ファーストフードは好きですか?
僕はSUB WAYが大好きです。

・何処にでも売ってる
・ボリューム満点
・タンパク質・脂質・炭水化物(PFC)バランスが良い

SUB WAYの魅力

SUB WAYはサンドイッチを自分好みにカスタマイズできるお店。
見たことはあるけど、行ったことは無いって方も意外と多いと思います。
そんな方は、ぜひ一度行ってみてほしいです。

食材そのものの美味しさが味わえる

・脂っこくない
・加工食品はベーコンのみ
・その食材その物のカロリーままいただける。(ソース以外)
・体に悪い物は無し

SUB WAYの醍醐味であるシステム

・バンズ
・トッピングのサラダ
・ベーコンや卵
・チーズ
・ピクルスなど
・ドレッシング

これらを自分に合ったカスタマイズできる。
だから、極限までヘルシーにする事も可能。

このり
このり

サラダの量を増やしたり、ピクルスなどのトッピングは無料。

バリエーションは食べきれないほどある

必ず自分に合ったメニューが見つかるはず!
肉が食べれない人でも、肉の代わりにエビにすることも可能。

僕のオススメメニューも紹介

 

サラダチキン│サブウェイのサンドイッチ│おいしい!をはさもう。野菜のサブウェイ公式サイト
さっぱりした味わいのサラダチキンです。

 

僕が気にする事と言えば、カロリーが低い事とタンパク質が多い事を重要視してます。
全メニューの中で一番カロリーが低くタンパク質も多い商品。

コンビニでのロングセラーは永遠に不滅

最近、セブンイレブンでも【タンパク質が摂れるサラダチキンロール】という物が売ってます。
値段と量のバランスからしてもSUBWAYの方が良質。

何が良いってドレッシングが激うま

これ以外にも、まだまだ種類がある。
公式ホームページを見て確認してみてください。
トッピングを固定化したとしても、種類の豊富なドレッシングで十二分に楽しめる。

 

サブウェイ公式サイト
一人ひとりのライフスタイルや、その日の気分にぴったりなチョイスを。サブウェイ公式サイトでは、人気のサンドイッチやヘルシーなランチにぴったりの日替わりセットなどメニューのご紹介をはじめ、便利な店舗検索サービス、お得なクーポンが手に入るメール会員やサブクラブカード会員の情報をお届けします。

 

食べる楽しみだけではなく、選ぶ楽しみまである

それでは、僕もいただきます(´~`)モグモグ

 

【ヘルシー】ハンバーガーを食べながらダイエット【MOS BURGER】
こんにちは、このりです。 MOS【モス】のハンバーガーは食べても痩せれる ダReadMore...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました