【ダイエットの味方】The CRAFT COLA【pokka sapporo】

飲み物ダイエット

 

こんにちは、このりです。

これだけは言わせてください!

コーラチャイティーが大好きなアナタ、絶対ツボる。

突然なんだよ?と思った方、すみません。

今回は本当に紹介したかった商品だったので、熱がこもってしまいました。
いやー、傑作です。

The CRAFT COLAの何がイイの?

・パッケージがお洒落
・味良し
・香良し
・ほぼカロリーゼロ 【100mlあたり5㌔カロリー】

もう完璧なんです。
今すぐにでも定期購入をお勧めします。

やかましいわ!
先にどう素晴らしいのか説明しろ!

パッケージがお洒落

ッケージがアメリカの田舎で作られました!みたいな感じでいいですよね。
さすが、コーラ原産国のアメリカをインスパイアしたデザインだと思います。

味良し

はサッパリして甘すぎず飲みやすいです。
ケミカル感もないですし、ジャンクな感じも全くない。
水を飲むように体にスーッと入っていくテイストです。

香良し

り。これに関してはキャップを開けた瞬間スパイスの香りがプシュッと弾けます。
ゴクゴクと飲むと鼻から香りが抜けていき、それもくどくなく丁度良い爽快感です。

ほぼカロリーゼロ 【100mlあたり5㌔カロリー】

何がイイってカロリーです。
100mlあたり5㌔カロリーというのは、まず無いです。
何故ならゼロキロコーラなどのカロリーゼロをうたった飲み物は、商品表記上0㌔カロリーと表記できるものである必要があります。
しかし、その基準は100mlあたり5㌔カロリー以下であれば0㌔カロリー表記が出来るのです。
ということは、ゼロキロカロリーコーラは4㌔カロリーでも、0㌔カロリー表記で大丈夫という事なのです。
ほぼ、ダイエットコーラと変わりません。
むしろ潔く5㌔カロリーと表記している分、
素直な奴なんです。

どうでしょう?
飲んでみたくなりませんか?

余談ですが、このThe CRAFT COLAは最初セブンイレブンでしか買えませんでした。
僕は見つけたとき、パッケージを見て美味しそうだなーと思いつつ、成分表を確認してびっくりしたことを覚えています。
ゼロカロリーしか飲まないと決めている僕が、これは飲む!!!とすかさず1本買って帰宅する途中で飲み切ってしまったほどです。
今は、セブンイレブンではなくても購入可能なので、コンビニやスーパーで探してみてはどうでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました